深川彰 さんのアバター

投稿者:

軟式テニス部OB会のSNSをオープンしました

2013年5月8日 (お知らせ)

IMGP1309修猷館高等学校の軟式テニス部OB会SNSをオープンしました。

昭和44年卒業の深川です。3年生では部長の大役を仰せつかりましたが、同級生や下級生の協力、また支援を得て、タイトルはとれないながら、次の世代に熱い”ハート”、また高鳴る”ときめき”を引き継げることができたと自負しています。

それでは、 卒業生への連絡、特に若い諸君への呼びかけ、などプロモーションへの皆さんのご協力・ご支援をお願いします。

卒業アルバムからの転写故、ボケテいますが、この程度だったのかな!

 

軟式テニス部OB会のSNSをオープンしました への返信3件

  1. 顔がぼけてるね!時間できたら、きれいにしよう

  2. S31年卒業ですから卒業して58年になろうとしています。卒業アルバムには3人の写真です。皆さん元気にしていますかね。

  3. 浅田先輩
    元旦に投稿いただいたようで、承認が遅れ、大変申し訳ありませんでした、年末から成人式までPC不調からリカバリーを繰り返し、ようやく、目を通すことができました。今後も、懲りずにコメントいただければ幸いです。3名の卒業写真、あるいは、試合でのスナップや文献、掲載いただければ幸いです。私は2月から、時間が空きますので、アップを手伝えるかと思いますので、お気軽に呼び出してください。渋谷などどこでも参ります。

    管理人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>