深川彰 さんのアバター

投稿者:

揚げないトンカツ、大失敗、パンケーキ?と妻の第一声!

2015年4月24日 (SNS発起人のブログ)

斑りパン粉で焦げちゃいました!

斑りパン粉で焦げちゃいました!

健康に気を配る毎日、カロリー大幅低減でトライした結果は見ての通り、パンケーキかフリッターか!なんと、パン粉には一滴のオリーブオイルでいいところに、卵を入れ、さらに牛乳でしっかり湿らしたのが大間違い。でも、今度はエジソンの言葉で”失敗は成功のもと”、次回は素晴らしいトンカツに仕上げて見せます。8月の那須合宿で美味な酒のつまみとして披露しましょう。意義ないよね? 管理人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>