深川彰 さんのアバター

投稿者:

世界遺産”軍艦島”

2015年7月10日 (SNS発起人のブログ)

父や兄が務め、姉が誕生した”端島”、通称”軍艦島”、ようやく、世界文化遺産として登録されることになりました。実は、管理人の私は、隣の親島たる”高島”で生を受け、福岡に移るまで5年間ほど育ったのです。”007’、今度は”進撃の巨人”で皆さんもスクリーンで、その異様な姿、逞しさを感じることが出来ると思いますが、一度は足をお運びください、ツアーボート、満席なら”高島”から、ここも”グラバー”さんの別荘があり、また世界遺産となりますが、軍艦を遠望するのも、良きオプションです。長崎市、公式観光サイトでも十分かも。  http://www.at-nagasaki.jp/gunkan/

管理人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>