平成27年那須合宿の案内

ホーム 掲示板 イベントへのお誘い 平成27年那須合宿の案内

平成27年那須合宿の案内について
那須くらぶ、また獅子の会のメンバーで始めたイベントですが、もう6回目となりました。当初の5名が今回は10名と倍増するまでに盛り上がっています、また幸い、この5年間、皆、元気で大騒ぎする若さを持ち続けています。 8月12日(水)から14日(金)の2泊3日、囲碁名人戦、麻雀トップリーグで遊戯三昧、ゴルフとバーベキューとアウトドアも充実した寝る暇もないほど、ストレス解消、エネルギー充填にまたとないチャンスです、この時期、那須にお越しのOB/OGもいらっしゃるかと、是非ともお立ち寄りください。また、男子なら雑魚寝ですので、女子には隣に有料のロッジもあり、合宿への参加も歓迎します。 ユーザー登録済の方はコメントで、まだの方は登録、また問い合わせフォームを使って連絡ください。  管理人

この掲示板は 1件のトピックを含み、 深川彰 さんのアバター 深川彰 8 年, 11 月前 によって最後に更新されました。

Viewing topic 1 (of 1 total)
Viewing topic 1 (of 1 total)

新たなトピックを作るためにはログインしなければなりません。