平成27年拡大忘年会は盛況でした!

ホーム 掲示板 見せます活況なイベントの模様 平成27年拡大忘年会は盛況でした!

平成27年拡大忘年会は盛況でした!について
11名、新たにS33卒のM先輩、2年上級のIさん、2名を迎えて、中華街、菜香新館でマイルドな料理、とりわけフカヒレスープとこの北京ダック、紹興酒を片手に、久しぶりに満喫できた中華料理でした。今では埋め立てられた百道浜、激増した女生徒などを話題に昔を思い浮かべながらの楽しいトークでした。今年、まだまだズット先のことですが、首都圏在住の大学生の諸君、就活に成功し、希望した勤め口を獲得したフレッシュマン、ウーマンの皆さん、是非に忘年会に参加ください。あるいは、飲み会、ゴルフ、テニス、囲碁、麻雀、小旅行などいろんな企画をどしどしお寄せください、私たち、中心メンバーは老齢者であり、時間をもてあましていますので、イベント大歓迎です。   管理人 [caption id="attachment_1265" align="alignleft" width="150"]中国を頻繁に訪れていたとき、よく舌鼓を打ったことがよみがえりました! 中国を頻繁に訪れていたとき、よく舌鼓を打ったことがよみがえりました![/caption]

この掲示板は空です。

ヘイ兄弟!ここにトピックは見つかりませんぜ!

‘平成27年拡大忘年会は盛況でした!’ の掲示板は新規トピックと返信に閉じられています。