ユーザー登録の手順を案内します!

ホーム 掲示板 このSNS使い方、難しいですね? ユーザー登録の手順を案内します!

このトピックは 2 replies を含み、 1 voice を持ち、 深川彰 さんのアバター 深川彰 10 年, 9 月前 によって最後に更新されました。

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • 作成者
    投稿
    深川彰 さんのアバター
    深川彰
    キーマスター

修猷館高校の軟式テニス部OBの専用サイトであり、ユーザーを原則、OB(卒業時在籍かどうかは問いません)、現役と顧問の新旧先生方に限定していおり、管理人の深川にメールで新生ください。一方、特に、私とコネクションがない若年層のOBの方々は親サイトの問い合わせフォームで申請をお願いします。(以下URLでペーストしてクリックください)http://www.globe-f.co.jp/contactus/  また、リンク先として登録しますので、ワンクリックでどうぞ。

深川彰 さんのアバター
    深川彰
    キーマスター

朗報です!システム管理者が機転を利かせ、本サイト内に問い合わせ・ユーザー登録フォームを新設しました、感謝!これにより、ユーザー登録が加速され、OB仲間の間のコミュニケーションが拡まり、深まっていくことを期待します。

深川彰 さんのアバター
    深川彰
    キーマスター

現役生を初めとして、多くのユーザーの参加を得て、二十数名のOB会に成長し続けています、今後も引き続き、お知り合いの方への呼び掛けをお願いします。さて、ユーザー名は私の一存で設定していましたが、ユーザー側で変更できないことに気付きました。したがって、今後はユーザー登録フォーム内、”お問い合わせ内容の詳細・メッセージなど”欄にご自身の希望するログイン時のユーザー名を記入ください。すでに、登録済みのユーザーの方も、もちろん、変更しますので、ご希望のユーザー名を添えて、お手数ですが再度、申請をお願いします。
    管理者 深川彰

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。