中間考査が始まりました、軟式テニスの現役生諸君、100点満点、狙ってください!

ホーム 掲示板 現役とコミュニケーションを始めませんか! 中間考査が始まりました、軟式テニスの現役生諸君、100点満点、狙ってください!

このトピックは 0 replies を含み、 1 voice を持ち、 深川彰 さんのアバター 深川彰 10 年, 10 月前 によって最後に更新されました。

Viewing 1 post (of 1 total)
  • 作成者
    投稿
  • #295
    深川彰 さんのアバター
    深川彰
    キーマスター

    というわけで、汗を流して、ラリーする部員の若々しい姿を画像に収めることはかないませんでした、しかし、ご多忙の中、顧問のM先生から現役生たちの活動状況をお聞きすることが出来ました、修猷のホームページ、部活動、軟式庭球部のページにあるように、あと一歩というところまで戦えたようです。...は一日にしてならず、ということ、今年、来年、そしてその先の栄光を目指して続けてください。練習再開時にこのSNSサイトを紹介していただくそうです、残念ながら、我々、ロートルは不得手ですが、現役諸君は、軽妙に投稿・コメントを寄せていただけそうです。待ち遠しく、楽しみにしています。

Viewing 1 post (of 1 total)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。