県大会、一勝を刻んだ!

ホーム 掲示板 現役生の活躍 県大会、一勝を刻んだ!

このトピックは 0 replies を含み、 1 voice を持ち、 深川彰 さんのアバター 深川彰 10 年, 5 月前 によって最後に更新されました。

Viewing 1 post (of 1 total)
  • 作成者
    投稿
    深川彰 さんのアバター
    深川彰
    キーマスター

町居先生より、入電!”初戦は鞍手高校に2-1で辛勝、次の相手は前年度優勝の大牟田高校でストレート負け。しかい、選手の表情には達成感・満足感”確か、我が44年卒も、県大会でなく地区大会決勝でしたが、初戦、3番手を福商のエース、全日本を制した彼のS選手が前衛、にぶつけ、2番手で価値、温存した我がエースで蹴散らして、優勝という頭脳的なシナリオを描いたことが頭に浮かびます。残念ながら、2番手の私、力及ばず、結局0-2のストレート負け。でも、変に、達成感・満足感に浸ったのです。現役選手諸君、確実に一段階、上にと到達したのです、胸を張って、次の機会には、2回戦突破、さらには、インターハイに進めるように精進あれ! 実は、10月17日、激励にと思い、修猷を訪問しましたが、あいにく、進路説明会が長引き、顔を会わすことなく、失礼しました。でも、私は蜂楽で饅頭を買い求め、懐かしい味をかみしめたのです。10個でも20個でも、差し入れしたたら、勝ってたかな!!! 管理人

Viewing 1 post (of 1 total)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。