深川彰 さんのアバター

投稿者:

新生OB会メンバーとしてブログに投稿しましょう!

2015年4月15日 (お知らせ)

新規投稿を追加 _ 修猷館高校 軟式テニス部OB会SNS _ WordPress

登録ユーザーの皆さん、自由に投稿できる”新生OB会メンバー”ブログ欄が追加されました。勇退して悠悠自適のオールド諸君、識見と経験を、後輩諸君に引き継ぎましょう! 学生生活、就活、そして転職、また苦楽について、ヤングの人たちも自由にご意見を寄せてください。オールドから貴重なコメントを引き出せるかもしれません。 オールドはセカンドライフを楽しく過ごして行けるヒントをヤングのメンセージの中に見出せることもありそうです。

”+投稿”をクリックして、新規投稿ページを呼び出しましょう! そして、簡潔にトピックを打ち込んでから、続きの部分、また詳細説明を記事欄に記入しましょう! ”メディアを追加”をクリックして、写真や動画もアップできます。一旦、PCやスマホからギャラリーにアップロードしましょう、それをクリックすれば、この投稿に張り付けることができます。 ”新規投稿”のサンプルページも同じ手順で貼り付けていますので、ご覧下さい。

そして、カテゴリーでは、”新生OB会”を選び、最後に”公開”ボタンをクリックして、新規投稿は完成です。誤記修正ほか、後日、編集することは可能ですし、削除もできますので、完璧を期すことなく、トライしましょう。

尚、貼り付けルファイルでは、例えば、WordなどOffice文書はpdf化したものをお使いください。万一、誤操作などで、内容が書き換えられることを防止できます。投稿記事にも共通ですが、個人情報、とくに機微な情報の掲載は避けましょう。写真、動画では被写体の方々の肖像権に配慮し、また車のライセンスプレートの露出回避に努めましょう。 私をはじめとして、那須くらぶメンバーは見ての通り、このSNS上では全てを見せます。

管理人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>