蝶々の、夢を追い求めて

ホーム 掲示板 蝶々の、夢を追い求めて

蝶々の、夢を追い求めてについて
特別会員の大人しい第一弾です。 プロフィールにて簡単な自己紹介をしましたので、お知らせします。 今後発信する話は、蝶の採集に関わることを主体に、アウトドア関係が多いかも知れません。 時には、ジジ臭いことを話すかも知れませんが、適当に読み飛ばしてください。 話は変わり、今、モンゴルへの蝶採集旅行への準備をしています。 皆さん、概して、モンゴルに蝶なんて居るのと思われるものです。 テレビや映画でのモンゴルの風景はどこまでも続く草原ばかりなので、無理はありません。 然しながら、牧畜に未開放の谷間を探すと、広々とした素晴らしいお花畑が広がります。 そして、そこには短い夏で命を繋いでいく多数の蝶たちの楽園となっています。 そこに立つと、蝶屋は年を忘れて、野原で虫を追いかけた子供に帰ります。…[ 続きを読む ]

この掲示板は 1件のトピックを含み、 深川彰 さんのアバター 深川彰 10 年, 9 月前 によって最後に更新されました。

Viewing topic 1 (of 1 total)
Viewing topic 1 (of 1 total)

‘蝶々の、夢を追い求めて’ の掲示板は新規トピックと返信に閉じられています。