深川彰 さんのアバター

投稿者:

修猷館軟式テニス部 OB会の黎明期

2013年5月13日 (SNS発起人のブログ)

“私、深川の卒業年次が昭和44年なので、その夏の一日でしょうか、OB会として卒業生が集い、ゲームに汗し、敗戦に傷心した第一回のOB会でした。私は、籤引きで吉と出、ベストの前衛の働きで、結果として第三回まで怒涛の三連覇、まさに我がテニス人生で絶頂・至福の秋でした。その後、後輩に引き継がれていましたが、就職し、帰省の時期と合わず、顔を出せない状況が続くなかで、自然に休会となったように思えます。
”獅子の会”メンバーも齢63歳を迎え、心技体に陰りを感じる、”今でしょう!”ということで、新生OB会の発足目指して活動することになりました。卒業生への連絡、特に若い諸君への呼びかけ、などプロモーションへの皆さんのご協力・ご支援をお願いします。これは第一回OB会の写真でしょうか、陽が高く、お昼の休憩中だったようです。皆、若い!”

第一回、第二回、第三回の写真をOB会メンバーに公開していますので、登録をお願いします。また、第四回以降のOB会、その他、OBでシェアすべきものあれば、どしどし投稿願います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>