深川彰 さんのアバター

投稿者:

東京修猷会総会、多くの出会いで多くを識ることが出来ました!

2013年6月15日 (SNS発起人のブログ)

昨6月14日、3年ぶりでしょうか、ホテルオークラで開かれた東京修猷会総会に出席しました。売り子さんが回り、梅が枝餅のデザートありと、趣向が凝らされ、幹事、S62卒無二の会のメンバーの意欲があふれ、まさに盛会と言えます。”誘掖”、規約の第2条に目的として掲げられている言葉、またインタビューで示された”ネットワーク...”という先輩の思いには、このサイトの設立趣旨にも大いに通じるものがあり、百万人の味方を得たと、嬉しく、3時間をすごすことが出来ました。また、幹事メンバーに軟式テニス部長とも顔を合わせることができ、OB会の復興とサイトへの参加を呼び掛ける故tが出来ました。その後、S合流した44卒獅子の会の懇親会では馴染みの連中に加えて懐かしい顔とも旧交を温めることが出来ました。さらに、図らずも、総会に出張っていただいた、現在の第30代館長と同窓会の常任幹事長にもお目にかかることが出来、またOB会のことなど、少しお話ができました。

この総会については、USTREAMで配信されたようですが、どのようにリンクできるか確認してから、改めて、紹介しますのでこうご期待。

6/15 深川

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>