深川彰 さんのアバター

投稿者:

ソフトテニス超指導法ご存知ですか?

2014年10月15日 (SNS発起人のブログ)

たまたま、ネット上で全国制覇通算35回という濱中先生のサイトに行き当たりました!

http://www.hamanakaryu-softtennis.com/index.html

奈良市にあって、小学校、中学校、ジュニアで35回、素晴らしい実績を残されている由、奈良高田商業高校がインターハイ常連となっていることも合点が行きます。教材、ネットで無料講習も提供されているようです、現役諸君にどの程度役に立つかは分かりませんが、覗いてみてはどうでしょうか?それとも、すでに試しすみかもしれませんね!

ソフトテニス超指導法ご存知ですか? への返信1件

  1. 早速、メルマガが入ってきました、そこではI先生が土曜日の練習に1年生は集まったが2年生は一人も来ていない、モチベーションの差かなと、怒るかというと、Sさんのアドバイスでは2年生が来るようにプロモ-ションしたらと。中学校での話ですが、修猷でも1年生入学直後に50名いた仲間が最後には6名になった昔を思い出しました。  管理人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>