西新リヤカー部隊!

ホーム 掲示板 西新リヤカー部隊!

このトピックは 0 replies を含み、 1 voice を持ち、 深川彰 さんのアバター 深川彰 10 年, 9 月前 によって最後に更新されました。

Viewing 1 post (of 1 total)
  • 作成者
    投稿
    深川彰 さんのアバター
    深川彰
    キーマスター

誤解していました、母校、修猷館の近所、西新中央商店街のリヤカー部隊は健在でした、ご覧あれ。近くの姪浜漁港の水揚げでしょうか、新鮮な魚が飛び跳ね、その奥にはトマト、トマト、...もぎたて、鉄分一杯のリッチな味、残念ながら、頬張るのははばかられ断念、代わりにこれまた、過っての行きつけの蜂楽饅頭屋でかき氷、その名も”コバルト”を乾いた口の中に掻き込み、45年前の7月を振り返ることができました。これも、ご褒美です。当然ながら、蜂楽饅頭、友人を訪問しましたが、そこでパクパク、悪いけど、横浜で口にするT饅頭を凌駕する美味しさ、蜜の味でしょうか!IMGP1361IMGP1362

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
Viewing 1 post (of 1 total)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。